こども発達支援ハッタツシエンリ・ハビリ初音ハツネ 児童発達支援ジドウハッタツシエンご利用者様アンケート
  チェック項目コウモク 意見イケン・ご要望ヨウボウ
環境カンキョウ体制整備タイセイセイビ @ 活動カツドウユビシルベ訓練クンレン室等シツトウスペースが十分ジュウブン確保カクホされていますか 19 2 0 セマナカ工夫クフウされているが、STの場所バショ適切テキセツでないがする。
A 職員ショクインスウ専門性センモンセイ適切テキセツだとオモいますか 20 1 0 OT,STさんが増員ゾウインされるとウレしい
B 事業所設備ジギョウショセツビのバリアフリー適切テキセツだとオモいますか 19 2 0 駐車場チュウシャジョウ使ツカいにくい。アメ不便フベン足元アシモトワルい。トオトコロから
階段カイダン使ツカうのがスコしキケンだとオモうこともある。っこも大変タイヘン
適切テキセツ支援シエン提供テイキョウ C 保護者ホゴシャのニーズや課題カダイ客観的キャッカンテキ分析ブンセキしたウエで、児童ジドウ発達ハッタツ支援シエン計画ケイカク作成サクセイしていますか 20 1 0  
D 活動カツドウプログラムが固定化コテイカしていませんか 19 1 1 固定コテイのプログラムも練習レンシュウになるので問題モンダイないとカンガえる。
トクにリトミックはもうスコしバリエーションをやしてほしい。
E 地域チイキ施設シセツや、放課後ホウカゴ児童ジドウクラブ、児童館ジドウカンとの交流コウリュウや、障害ショウガイとの交流コウリュウがありますか 5 11 5 イマ機会キカイいですが、通信ツウシンなどで様子ヨウスることができます。
必要ヒツヨウだとカンガえるカタベツ支援シエン利用リヨウしているので現状ゲンジョウ問題モンダイないとカンガえる。
保護者ホゴシャへの説明セツメイナド F 支援シエン内容ナイヨウ利用者負担リヨウシャフタントウについて丁寧テイネイ説明セツメイがなされましたか 21 0 0  
G 日頃ヒゴロから状況ジョウキョウ保護者ホゴシャツタい、発達状況ハッタツジョウキョウ課題カダイについて共通キョウツウ理解リカイっていますか 21 0 0  
H 保護者ホゴシャタイして面談メンダン育児イクジへの助言ジョゲントウ支援シエンオコナわれていますか 19 2 0 いろいろな相談ソウダンをさせていただき、ありがたいです。
雑談ザツダンナカオコナわれている
I 父母フボカイ活動カツドウ支援シエンしたり、保護者会ホゴシャカイ開催カイサイするトウ保護者ホゴシャ同士ドウシ連携レンケイ支援シエンしていますか 13 5 3  
J 保護者ホゴシャからの苦情クジョウについて、対応タイオウ体制タイセイ整備セイビするとともに、タモツユズルモノ周知シュウチし、迅速ジンソクかつ適切テキセツ対応タイオウしていますか 18 3 0  
K 保護ホゴシャとの意思イシ疎通ソツウ情報伝達ジョウホウデンタツのための配慮ハイリョがなされていますか 21 0 0  
L 定期的テイキテキ会報カイホウやホームページでトウで、活動カツドウ概要ガイヨウ行事予定ギョウジヨテイ連絡レンラク体制等タイセイトウ情報ジョウホウ業務ギョウムカンする自己評価ジコヒョウカ結果ケッカ保護者ホゴシャけて発信ハッシンしていますか 20 1 0  
M 個人コジン情報ジョウホウ管理カンリ徹底テッテイしていますか 17 4 0 セマいのでトナリ会話カイワ大体ダイタイこえる。
非常時対応ヒジョウジタイオウ N 緊急時対応キンキュウジタイオウマニュアル、防犯ボウハンマニュアル、感染症対応カンセンショウタイオウマニュアルを策定サクテイし、保護ホゴシャ周知シュウチしていますか 16 4 1  
O 非常災害ヒジョウサイガイ発生ハッセイソナえ、定期的テイキテキ避難ヒナン救助キュウジョ、その必要ヒツヨウ訓練クンレンオコナわれていますか 17 4 0  
満足度マンゾクド P 通所ツウショタノしみにしていますか 18 3 0 まだチイさいのでわからない。
信頼シンライ関係カンケイができているとオモう。
Q 事業所ジギョウショ支援シエン満足マンゾクしていますか 20 1 0 訓練クンレン内容ナイヨウわせて色々イロイロ工夫クフウしてもらえるのでとても
オモう。集団シュウダン療育リョウイクホウはマンネリしているがする。
R この事業所ジギョウショダレかにススめることはできますか 21 0 0  
    合計ゴウケイ 344 45 10